もぐらのグルメランチを食べてきました!

先日、内郷にあるもぐら&AZITOにてランチを食べてきました!

スマホから一気に画像をアップしますね。

f0157182_23411852.jpg

f0157182_23411968.jpg

f0157182_23411937.jpg

f0157182_23411943.jpg

f0157182_23412005.jpg


こ、このボリュームと一品一品の美味しさは格別ですよ。

ランチを食べたいー!という方はこちらのホームページをご覧ください。







[PR]
# by guruttoiwaki | 2016-08-22 23:33 | いわき市のグルメ・ランチ

アイダ設計いわき店 常磐のモデルハウスに行ってきました!


先日、常磐下船尾にオープンしたアイダ設計のモデルハウスにうかがってきました!

8月11日(木)~14日はモデルハウス内覧会も開催しますemoticon-0111-blush.gif

モデルハウス住所:いわき市常磐下船尾町古内151
TEL:050-3173-2460(アイダ設計いわき店)

今回は、女性目線で取材させて頂きました!

f0157182_10212247.jpg

イメージキャラクター、爽やかな小泉孝太郎さんが目印。
スタイリッシュな外観が素敵です。

中に入ると・・・・

f0157182_10240450.jpg
リビングは白を基調としていて、パッと明るい気持ちになれる空間。
インテリアもお部屋に合わせて選ばれており、とても参考になります。

f0157182_10262211.jpg

インテリアも、ナチュラルなカラーで可愛い。
こんなリビングでくつろいだら、とてもリラックスできそう。

f0157182_10320054.jpg

キッチンと食事をするテーブルの距離も魅力的でした。
お料理する側から、食事をする人の笑顔が見えます。
家族の表情が見れる、家族の会話が届くキッチン、
お家選びで、重要なポイントですよね。

f0157182_10415967.jpg

広々と、のびのびとお料理できそうです。


f0157182_10432142.jpg
f0157182_10425587.jpg
f0157182_10433212.jpg
清潔感のある、白で統一されています。

f0157182_10442543.jpg
落ち着く、和の空間も。

今回の取材、撮影を通して、私自身 インテリアや住まいづくりについて考えさせられました。
アイダ設計いわき店皆さん、取材させて頂きありがとうございました!


【アイダ設計 いわき店からのコメント】
場所は気になっていたけど、未完成物件は不安…
そんな不安を解消するために実際の分譲地を売り止めにし、モデルハウスにしました。
土地の形状によって間取りは多少変わりますが、設備・仕様は同じです。
是非ご来場ください。

いわき市内に多数物件ございます。
まずはこちらのモデルハウスで設備・仕様を体感して下さい。

皆様のご来場お待ちしております。


★8月11日(木)~14日(日)★
ご家族みんなで、アイダ設計モデルハウス内覧会、是非お越しください♪
モデルハウス住所:いわき市常磐下船尾町古内151
TEL:050-3173-2460(アイダ設計いわき店)






[PR]
# by guruttoiwaki | 2016-08-04 11:09 | スタッフ取材日記

いわき市に新たなパン屋さんがOPEN!パンルージュさんのご紹介!

f0157182_14353833.jpg
いわき市金山町に2016年4月21日オープンした「パンルージュ」さんのご紹介です。


★お店一押しのパンは「ハワイアンスティック」♪
(店主より:レーズンからおこす天然酵母を使用し、捏ねあがった生地にさらに水を足し、限界近くまで水を入れることで中がもっちりとした食感にしました。アーモンドやフルーツを混ぜ込んで一晩熟成します。)
f0157182_14362932.jpg
外はパリッと、中はもっちり!噛めば噛むほど甘味と旨味がでるパンです。くせになる美味しさ~♪



f0157182_14371414.jpg
その他、手作りのパンがショーケースに30~40種類並んでいます。季節に合った新メニューもありますので、是非「パンルージュ」さんのこだわりのパンを食べてみてくださいね!


いわき市のパン屋さん「ブーランジェリー パン ルージュ」のぐるっとHPはこちら
f0157182_14415050.jpg

[PR]
# by guruttoiwaki | 2016-05-25 14:44 | ぐるっといわきのお店紹介