ピュアベルヴィでグルメランチ!女子会に潜入 ぐるっといわき

先月よりランチが食べられるピュアベルヴィさんに予約をして行って来たのでご報告を!!

f0157182_223159100.jpg


11:30から入れるのでその前に撮影。

f0157182_22325910.jpg
f0157182_2233683.jpg


ドリンクバーや外の景色もいいですね。

f0157182_2235012.jpg



ランチは、1000円、1300円、2500円とありました。
1300円だとデザート付きとなります。

f0157182_22363559.jpg
f0157182_22365937.jpg

f0157182_22371345.jpg


本日のオードブルとお好みのスープです。パイ生地の上にトマトとチーズの組み合わせ。
クリームスープもしっとりとした味で一言で言うと旨い!

f0157182_2241238.jpg
f0157182_22411659.jpg
f0157182_2241263.jpg


メインは、パスタorカレーが選べました。もちろん私はカレーをセレクト!
ルーが程よい深みのある味付けで牛肉にピッタリ。

f0157182_2242632.jpg
f0157182_22421698.jpg


デザートも最後に出現。 

コーヒーやオレンジジュースなども飲めてこの組み合わせは、すごくないですか????


料理長と最後にご挨拶ができたのですが、フランス料理界の重鎮、嶋村光夫氏の愛弟子で、すごい経歴の持ち主でした。

また、スタッフのホスピタリティが高くお客様一人一人に合わせて料理を出すタイミングを考慮されていて時間を気にせずゆっくりと会話を楽しみながらお食事が出来ます。女子会にはとてもおすすめですね!

駐車場無料でお腹いっぱい、財布に優しいランチタイムでした。

いわき市のブライダル・結婚式場|ピュアベルヴィ
[PR]
by guruttoiwaki | 2010-06-01 23:00 | いわき市のグルメ・ランチ
<< 取材 東北最大のドッグラン付ペ... いわき市の源平とラパン ぐるっ... >>