いわきのラーメン屋「吉風」さんで、冷たいラーメンが始まりました!

新鮮な食材と国産生肩ロースのチャーシュー、オリジナルの特注麺を活かしたこだわりのラーメンを提供する「吉風」。


そんな吉風さんで、なっなんと冷たいラーメン夏季限定ではじまりました~!!
「吉風」ファンの皆様もビックリですよね!


メニューの内容は
・冷製辛子ざる・・・¥1,100
・冷製醤油らーめん・・・¥800
・冷製醤油チャーシュー・・・¥1,100
・冷製塩らーめん・・・¥800
・冷製塩チャーシュー・・・¥1,100
・冷製岩のりらーめん・・・¥900
・冷製岩のりチャーシュー・・・¥1,100



★冷製辛子ざる
f0157182_10563483.jpg
見た目からわかるようにちょっと辛めのスープ!! 口の中に辛さが広がりますが、冷たいので涼しくいただける不思議な感覚。麺にスープが絡みつき、箸がとまらない美味しさ♪




★冷製醤油チャーシュー
f0157182_11075557.jpg
見た目は温かいラーメンの醤油チャーシューですが、さっぱり涼しくいただける冷製ラーメン。やみつきになるスープは飲み干したくなるほど(私は飲み干しました 笑)。




夏季限定(10月頃まで)となっていますので、この夏に全種制覇してみてはいかがでしょうか?やみつきになること間違いなし♪




いわき市のラーメン 麺や吉風のHPはこちら

f0157182_11241798.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2017-08-10 11:25 | いわき市のグルメ・ランチ
まだ間に合う!年末ジャンボ宝く... >>