ランチは、久兵衛の刺身定食とらーめんランド植田店のばかうまラーメン!

先日、とある県の方が会社訪問でいわきに来られました。
おなかが空いていたので、久兵衛でまずはランチ!!
刺身定食おすすめです。しかもランチの種類は20種類以上かも。。。
早めに席を確保しないと入れないときがありますので要注意ですよ~

最近は、こういったかたちで着々と全国のポータルネサイトのネットワークが完成してきたのでとても嬉しい限りです。
一般公開するときは一気に全国のネットワークをドーーーンっと公開したいですね^^

あ、市外、県外の方で地域ポータルサイトを運営してみたい方がいましたら、お気軽にご相談ください。その楽しさをいっぱいご説明します!

こんなに人と出会えていろんな経験ができる仕事は他にないですよ。
子供から大人まで地域に役立つ情報を配信して、地域の方に貢献できるサイトを運営し、掲載店様の魅力をうまく伝えることによって地域とお店がドンドン活性化していく実感がたまらないです^^
ポータルサイトはバーチャル。けど仕事自体は、一人ひとりのオーナー様と会って必ずお話するのでリアルな人生の勉強になります。
今後も、もっともっとたくさんのオーナーとお会いして、勉強させていただきます。

さて、次の日は、ラーメンが食べたくて植田のらーめんランドさんにて、「ばかうまラーメン」を注文。
そぼろとスープの相性が良くついついスープを最後まで飲んでしまうほどでした。いつも思うのが、どのラーメンもボリューム満点で1杯食べたらおなかいっぱいになるのです。
一度食べればわかりますので、お試しあれ!

f0157182_2337232.jpg
f0157182_23384264.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2008-10-10 23:43
<< クッチーナ・ヴィバーチェ・チボ... おかげさまで1周年を迎えました! >>