「新ぐるっといわき」の未来予測

昨日、やっとのことで完成した「ぐるっといわき」
皆様、どうでしたでしょうか?
来週中には、詳細ページも変更が終わりますのでぜひご覧ください。 

また、11月中は、アクセス数の増加、YAHOOの検索ロボットの読み込み増加、ショップニュースの増加が重なりましてとても表示速度が遅くなりご不便おかけしました。

今回は、心機一転NEWサーバーでの稼働なのでだいぶ改善されたかと思います。
また、ぐるっといわきの会員様及びiwaxiメンバーのご意見と掲載店様のオーナーのご意見を1年間お聞きしてそれを改善するためには、どのようなレイアウト・機能が必要かずっと考えてまして、やっとそれを解決するサイトが出来ました。

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

このサイトの機能は、来週からいろいろと公開していきますのでご期待ください。
一応、今の時点では日本一のシステムとなっているはずです。
今後、郡山、会津、福島でも同じシステムで稼働させていこうかと考えております。

今後、当社ではポータルサイトの経営者募集を行っていく予定です。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
そのための福島県内の情報が網羅できる総合サイトも準備はされていますのでご安心を。

私たちの地域ポータルサイトは、その先が全国との同じポータルサイトとのリンクとなります。
そこでネットからリアルへ導く新世代の情報媒体が日本で初登場となるわけです。

常に5年後、10年後の世の中を予測し地元の人のご意見を大切にしながら、より良い提案をこれからもしていきますので、今後とも「ぐるっといわき」をよろしくお願い致します。

追伸

いわきの雇用状況の悪化を踏まえ、ぐるっといわきでホームページを作られたオーナー様には求人広告に関しては、永久無料とさせて頂きます。

働く立場に立てば、どのような会社・店舗かを知りたいので、それをショップニュースで日々の日常を配信していただければ知ることができ、あこがれの職場となるのではないでしょうか?
いい会社といい人材のめぐりあわせが、当サイトを通してできれば幸いです。

                                          
                                          
[PR]
by guruttoiwaki | 2008-12-04 21:06
<< 向志満 かわせみでグルメランチ! iwaxiの日記の足跡1万人目... >>