「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

食べてきました!!

昨日食べつくしてしまったので今日はAM11:25に行ってきました。オープンがAM11:30~なので一番です。^^ しかしAM11:45には店内のお客様が数がなんと8人!! みんなお腹すいているんだなぁと思いました。。。 あと、昨日の補足ですが、実はわたくし油に弱く、すぐお腹を壊してしまいます。 しかし、横浜らーめんのとんこつの油は平気なのです。ということで、おなかの弱い方にもオススメのとんこつらーめんかもしれませんよ~。お値段を今後載せてほしいとリクエストがありましたので今後掲載させていただきます。
みそとんこつチャーシュー 800円です。  こんなに早く食べたので3時にはお腹が空きそうでこわいぐるっとでした。
f0157182_131837.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2007-10-31 13:03

焼肉 あぶりや 2013年メニュー→焼肉 あぶりや 2014年メニュー

f0157182_1493019.jpg

f0157182_14183578.jpg
f0157182_14185837.jpg
f0157182_14315525.jpg
f0157182_14341849.jpg
f0157182_14373733.jpg
f0157182_9413578.jpg
f0157182_9425969.jpg
f0157182_130158.jpg
f0157182_1301033.jpg


f0157182_1115710.jpg
f0157182_112580.jpg
f0157182_1121472.jpg
f0157182_1122286.jpg
f0157182_1123094.jpg
f0157182_1123745.jpg

f0157182_10271251.jpg


naoki kanari
[PR]
by guruttoiwaki | 2007-10-30 16:28 | いわき市のグルメ・ランチ

画像データ

f0157182_91226100.jpg
f0157182_9124087.jpg


f0157182_18512857.jpg



f0157182_14283055.jpg

f0157182_14174234.jpg



f0157182_1625581.jpg
f0157182_16261010.jpg
f0157182_16261921.jpg
f0157182_16263491.jpg
f0157182_16264053.jpg
f0157182_16264633.jpg



f0157182_9265540.jpg

f0157182_933271.jpg

f0157182_18271348.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2007-10-29 23:30 | ぐるっといわきのお店紹介

いわきのランチ情報を探検中

いわき駅から車で5分、平東大通りからちょっと入った所にある
『カフェ&ギャラリー あとりえ北山』
席へつくなり『おからのお茶』が出てきましたぁ。
風味豊かで、サラッとした飲みやすさは、あとをひきますね。
さて、注文したランチ『えびピラフ』御一行様が到着ぅ
(えびピラフ+おからサラダ+絹豆腐製レア・チーズ+ドリンク)
どれをとっても、くどくない味わいが印象的でした。
なかでも、『おからサラダ』と『絹豆腐製レア・チーズ』は、
ここでしか、味わえない超逸品!
ギャラリーをみながらお食事を楽しめるなんて、とっても落ち着きますよぉ。
興味を持たれた方、すぐ行くべし~('¬`)ノ
f0157182_23301110.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2007-10-19 23:27

いわきのランチ情報を探検中

今日は勿来にある6号国道沿いのエストエスト勿来店さんにお邪魔しました!
実は私はいわきの平寄りで今まで生活していたので、勿来にはあまり来た事がありません。今回いろいろな取材をさせてもらって、いわきのいろんなおいしいお店があるという事を体験の中で知っていって「やっぱりいわきって広いし、探すと今まで知らなかったお店いっぱいあるなー」と地元民ながら実感している今日この頃です。

さてさて今日は本格イタリアンのお店「エストエスト勿来」さんですが、平にももう一店舗あって、雰囲気は勿来店・平店さんどちらもおしゃれ^^ イタリアンコースを中心に、ライブイベントなどもやっているそうです。

今回食べたのは3種類あるランチの中から「Bコース パスタ&ピッツァセット」をチョイス!パスタを注文し、出てきたのは魚介類のスパゲッティ!
魚介類がとても新鮮で中でもエビの風味が良く、ぷりぷりっとした感触が忘れられない一品でした!
セットはその他にも前菜・デザート・ドリンクがついておなかいっぱい食べました!ありがとうございマース!

パスタ&ピッツァはその日市場で仕入れた食材によって毎日変わるそうです。

f0157182_23243397.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2007-10-19 23:24

いわきのランチ情報を探検中

郷ヶ丘のメインストリートに面しており、閑静な住宅街に包まれたPoyoさん。店内は、まるで童話の世界をイメージさせる雰囲気。やわらかい明かりの照明・アンティークを基調とした、家具・陶芸品がずらりと並んでいます。
ガーデニングも落ち着いた大人の感じがあり、これから秋から冬にかけても、四季おりおりの風情を感じさせてくれます。きっと雪が積もったらかわいい野うさぎが出てきそう。

オーナーシェフ夫婦も、やさしい感じで料理や店内の雰囲気にも伝わってますっ。
アンティークな皿に盛り付けられてきたハヤシライスもやわらかな味の中にもコクのある味。
オリジナルシフォンケーキも、甘すぎずあっさりとした甘さにスポンジももちもち弾力感があり、食べあきない満足感がありました。
f0157182_23194991.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2007-10-19 23:19

いわきのランチ情報を探索中

f0157182_23162253.jpg
今日は植田にあるカフェレストランOneNoteCafeさんに行って来ました!ランチの特集取材もいよいよ終盤戦!張り切って行っちゃいますよ~!

今回食べたのは『いくらと鮭のパスタバジル風味』と『カメゼリー』!パスタはいくらと鮭の親子が見事なハーモニーをかもし出していて大変美味!
『カメゼリー』も想像ではどんなグロテスクなものが出てくるんだろうと思ったんですが、見てみるとほんのり緑色のゼリーでした(汗。カメゼリーはワンノートさんのメニューでも女性に大人気のデザートということで、私が食べている矢先に他のテーブルでも注文が結構ありました!クセがなくとっても食べやすく、天然コラーゲンがたっぷり入って寝不足でブツブツな私にも効果ありそう。(〃´o`)=3 フゥ

今、ぐるっといわきで特別クーポンを発行しているので、使ってみてください!(≧0≦*)ノ"
[PR]
by guruttoiwaki | 2007-10-19 23:16

いわきのランチ情報を探索中

今日は四倉の海沿いにあるマユールに行ってきました!
私も実家が近いので、小さい頃はよくここいらの海で遊んでました!マユールさんは実際今まで行ったことが無かったので今回すごく楽しみです!
入ってみるとオーシャンビューがすごくきれい!中にはネパールの民族グッズも売っていて小物好きの方にはたまらない一品が取り揃えてありますね~!

さてさて今回食べたのはマユール自慢の「カレーランチ」!私はものすごく辛いのが好きなのでスパイスをたっぷり入れていざ食事!うま!
辛いのが苦手の方もランチのカレーは自分で辛さが調節できて小さいお子様でも安心して食べることができます。ルーの味はコクがありながらスパイスの味もうまくまとまっていて何度でも食べに行きたくなるお店でした。ナンの大きさもびっくりするくらいなのでぜひ食べに行ってみてください。

f0157182_2313449.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2007-10-19 23:13

いわきのランチ情報を探索中

f0157182_2362985.jpg


さてさて本日たべたのが押田さんの『うなぎランチ』880円!
私のイメージでは、うなぎ=高級=めったに食べられない でしたが押田さんのランチを食べてみてください。 このお値段でこの味… あぁぁ 幸せです^^
このタレの味は他では真似できない自慢の一品ですね。うなぎの身もふっくらとしてうまかったです。 
こうやって書いている時でもおなかが鳴るくらい美味しかった・・・・
ごちそうさまでした!
[PR]
by guruttoiwaki | 2007-10-19 23:08

いわきのランチ情報を探索中

いわき駅から徒歩でテクテク5分。今日はいわきの若者たちの間で人気のカフェ「フォレストカフェ」さんにお邪魔しました!
それにしてもカップル・女性の方が多いですね…独り身の私にとってはうらやましい限りです…(-_-;中に入るとまるで自分の部屋にいるような、落ち着いた癒しの空間です。

インテリアにもこだわりがあって、落ち着いて食事やお話ができ、なんかねむくなっちゃうなあ…今日はこのまま夢の国へ…なんて悠長なことは言ってられませんよ!さあ、仕事!
食事はバランスよく、デザート・サラダ・ドリンク・スープ付。
メタボリック隊長の僕にとっては、ソースやドレッシング・食材にこだわっていてヘルシーなメニューとなっており、とってもありがたいです!
f0157182_22425960.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2007-10-19 22:43