<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

口コミありがとうございます。

本日、milk様より「この口コミはぐるっといわきの編集部にです。提案です”まずこのポイントを子供の為に利用できませんか<たとえば> スポーツ店に協力していただき、学校へサッカーボールを寄付するとか? あくまで、提案です。よろしくお願いします。」

このご意見大変参考になりました。市民の方々がポイントを貯めてそのポイントの一部をひとつにまとめて寄付をする。これはいわきを元気にするうえでとても重要なことですよね。皆様のご協力があってこそ成り立つので、早急ににできるよう考慮致します。
[PR]
by guruttoiwaki | 2008-01-22 11:20

釜右ェ門さんレポート!

おはようございます!ぐるっとです

今回は雑誌やネットでも話題のオープンしたばかりの釜右ェ門さんに行ってきました! 釜めしをいわきで食べたことの無い私にとっては、昔の味わった記憶しかなく久々に食べてみました。注文したのは伊達鶏の釜めしセットです。お味は、素材の旨みがうまく活きていてごはん自体もダシで炊き込みしているようで上品なお味でした。次回は洋風釜めしというのが気になっていて食べてみようかと思います。で一番のメリットは宅配があること・・・ これは平付近の方は重宝されるのではないでしょうか。私も仕事上事務所にいることが多いのですが、いつもピザばかりで正直飽きています。お昼とか出前で釜めし食べてみたいなぁというときは便利だと思いますよ。
う~~ん こうやって書いてるとお腹が急に空いてきました・・・
今日はどこに食べに行こう?
f0157182_111934100.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2008-01-17 11:20

ショップニュースに反応する身体・・・エスト エストさんに突入!

ども!まだまだ仕事が終わらない ぐるっとです。

原因は、お昼にショップニュースを見てしまったからかも・・・ 最近カフェ・デル・マールさん、首鬼さんとニュースの記事に反応してどこからでも食べに向かってしまう癖がついてしまいました。そして今日もタイミング良くお腹が空いた時間帯に ESTEST BETTORA(ベットラ)さんのニュース見てしまい我慢できずにスタッフと突入してしまいました^^;

10日に市場でのニュースを見てこういった新鮮な情報ってすごくいいなぁと思っていたのですが、それが調理されて料理になった写真を見てしまったら・・・もうダメですね。 牛ハラミのランチとムール貝を使ったパスタを2人で食べてきました。 噛めば噛むほど旨みがでるハラミ、あっさりとした味付けのなかにムール貝の味がしっかり出ているパスタ!
これからも、新鮮なニュースをぜひ出してくださいね。自分からもお願いします^^
お値段は、各880円です~!

f0157182_134965.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2008-01-13 01:05

醤油らーめんを食べに・・・

どもー ぐるっとです!

本日は、らーめん首鬼さんです。この間のニュースで気になった特製醤油ダレのらーめんを食べに行ってみました。
クーポンを利用すると、530円で食べれるわけですが、感想はとてもまろやかな味の醤油らーめんでスープ・具・麺がうまくまとまっていました。喜多方らーめんは、醤油と麺の味に個性を出して味を演出しますが、こちらはトータルで味を演出するらーめんです。機会があればぜひ、食べてみてください~
f0157182_19102497.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2008-01-10 19:11

カフェデルマールさん

こんな時間にコンバンワ! ぐるっとです。

今日は、カフェデルマールさんに行ってきました!
食べてきたのは、和風牡蠣のスープパスタ 1,000円 です。
ランチを食べに久しぶりに行きまして、どうしても以前のショップニュースの牡蠣を使ったパスタを見てから食べてみたくなり行ってまいりました(実はワタクシ、注文を間違ってしまったのは内緒です。。。)
感想は、パスタの堅さ、素材とスープのバランスが良くとても美味しかったです。こうやって今書いているときでも、また食べに行きたくなります。ランチの時間は、主婦の方、サーファーの方(オーナーもサーフィンをしますよ!)が食事をされていて、とっても和やかな雰囲気で食べられます。今度は何のパスタを食べよう~ いや ムーチョスプレートを・・ 悩みますTT
f0157182_23205850.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2008-01-07 23:21

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
日頃は、ぐるっといわきに格別のご愛顧を頂き心から感謝申し上げます。

新年を迎え、ぐるっといわきスタッフ一同心新たに、皆様へのサイト満足度を更に向上するよう努力していく所存でございます。

本年が皆様にとって明るい年、いわきのネット文化が全国一となりますように祈念して、新年のご挨拶とさせていただきます。


2008年1月1日
ぐるっといわきスタッフ一同
[PR]
by guruttoiwaki | 2008-01-01 14:00