「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

和千荘さんに飛び込みランチ?

こんな時間にスミマセン^^; 更新しないと~~~!と思いながらもあっという間に日が過ぎてました。iwaxi運営プロジェクトが落ち着くまでは、この時間じゃないと出来なさそうです。今後、大学生が多数参加されるので面白いことになりそうですよ^^v

本日なんとか5時にご飯が食べられる時間が取れたので空腹を満たすため和千荘さんにランチを食べに行ってきました。
なぜに夕方ランチ?と思われるかもしれませんが実はニュースを見た方はわかるかもしれませんが、お昼はいつも満席なので夜も土日もランチの値段でやってほしいとお客様にいつも社長は言われてたらしく遂に決心したそうです・・・いつでもランチを!
しかも本日の写真の内容で1,000円ですからそりゃあっというまに人がいっぱいになると思います。私が注文している間にも夜の部開店後10分で4組ほどお客様が来店してました。
ほっけの煮付け美味しかったです!!
f0157182_131259.jpg


さて、今日も仕事がんばるぞ~! byぐるっと
[PR]
by guruttoiwaki | 2008-03-28 01:32

やっと更新できました!

例の場所にデビューできる・・・・・・というのはもうクチコミやリアルタイムニュースに投稿されている政寿しさんです。まだ、知られてないかもしれませんが貴重なお酒が沢山ありますので家族で行ってお父さんがお酒を飲まれるパターンが多いみたいです。節約したおかげでやっと食べにいけました^^。今日も今までたこ焼きしか食べてないのでまたお金が貯まるかも・・・

どうしてこんなに忙しいのかと言いますと、密かに稼働させていたプロジェクトでまずは第一弾目 「ぐるっとiwaxi 」 :通称 iwaxi(イワキシィ) のオープン準備をしていたからです。去年からmixiをやっているのですが、そこで発見したのが全国版なのにローカルに集約しているのをみてもっと地域密着型にしてみたら面白いのでは!?と思いついたのです。こちらは、以前のテストオープンに参加されていた500名の方とぐるっとの会員の方に招待メールを昨日送りました。迷惑メールフォルダに行く場合もありますのでご確認お願いします。
後日、個人で友人に招待メールを送り、知り合いだけの自分のサークルサイトをPCや携帯で持つことができます。また、期間限定でオープン制にしてメルアドがあればだれでも参加できるようにする予定ですのでお楽しみに!!
今までいわきの多くの方々がサイトの運営を助けて頂いて本当に感謝しております。この場をかりまして、あらためてお礼を申し上げます。(3個で88円の納豆食っていますとたった今メールをくださったiwaxiの創設者フルヤさんにも感謝です!) 皆様がいなかったら正直ここまでは運営できなかったかもしれません。さらに発展するよう努力していきます。

また、今後あと2つ大きなシステム導入の予定もあります!!
目指すは、いわきから全国一のポータルサイトを作り上げることですから^^
[PR]
by guruttoiwaki | 2008-03-16 23:14

おいしい食事がしたいです・・

お昼のタイミングが悪く、ぼくのおやつ→柿ピー→昼飯ナシという三日間のお昼の内容のぐるっとです。
サイトがオープンして4ヵ月ですが1週間が1日という感覚で時間が流れていきます。最近は他のスタッフともう夏だねという会話になってるくらいです(エアコンは暖房ですがemoticon-0125-mmm.gif) けど、これだけ楽しい仕事ですから餓死しないようにこれからもがんばります~! 本日は家ナビさんの運営元に行きまして、今日のショップニュースの件で保険がきかないというのをみてしまい気になってお邪魔しました。私自身も保険の特級資格(今は税務・法律でしたっけ?)は持っていて最近も損保に関しては携わっていたのですが、あの約款だけは知りませんでした・・・お役に立てなくてスミマセンTT
みなさんももう一度保険の特約の約款を見直したほうがあとで役に立つかもしれません。そして家ナビさんお菓子御馳走様でした!ちょっと空腹が満たされました。

写真は、土曜に食道園さんに行ってきましてクチコミに掲載されていた噂のラーメン・キムチラーメン(472円・577円とお値段が安いのにあっさりしたスープで美味しいかったです)とサムゲタン(1575円)もペロリとすべて食べつくしました。お店の雰囲気も家庭的でとてもよかったのでお時間があるときに行ってみてください~。
おっ!! 三日間まともな食事をしていないせいで財布の中身が増えている!これは・・・ついに例の場所にデビューできる・・・・・・ いまから行ってきます! 次回はそのお店のレポートをします。
f0157182_1838472.jpg

f0157182_18392175.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2008-03-07 18:43

ピアノショップいわきさんとダイハツ神谷(株)マルクオート さん発見!

本日、平に向かう途中にグリーンプラザいわき谷川瀬店(4月6日に人にやさしい医療をもとめてという特別講演があります)にてピアノショップいわきさんと(株)マルクオート さんのイベントを発見!ちょこっと覗いてきました。今見るとショップニュースが配信されていたので詳しい情報は、ぐるっといわき
f0157182_12313633.jpg
を見て頂ければお分かりになると思います。写真は、子供服のおさがりバザー200円とコンサート実施準備中の光景です。右手にはピアノが多数展示されており、外にはダイハツの特選車がいっぱいありますよ~。
もっといたかったのですが今日は深夜まで仕事がビッチリTT
本日のお昼ごはんは、ぼくのおやつで乗り切ります^^ノシ
f0157182_12391526.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2008-03-01 12:32