「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大好評!子育て支援冊子「ポコラヴィ」創刊~!!

福島県いわき市・郡山市・福島市のほとんどの幼稚園、保育園に配布されたこの冊子「ポコラヴィ」

おそらくお子様がそろそろ家に持ち帰ってきてるのではないでしょうか?

もし貰ってない場合には、通われている幼稚園・保育園にお問合わせくださ~い!。

今回、ぐるっといわきの名前がいっぱい出てたため金曜日から「ぐるっといわき」で検索する人が通常の2倍、滞在時間も2倍という結果が出ました。

ちょうどGW前ということもあり、いわきに行こうと思っている人とうまくマッチングしたみたいですね^^
ここからすこしでも掲載店をご利用して頂けたらと思います。

GW前に創刊できてよかった!

「いわき」がネットから、紙面から、ドンドン市外、県外にアピールされていく!!

公式サイト  「ポコラヴィ」

このクラスのプロジェクト、あと3つ!!
近日公開

(身体が持てば・・だが・・・)

f0157182_9213714.jpg
f0157182_9214035.jpg
f0157182_9214331.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2009-04-27 09:23

いわき市小名浜の雷鮨さんでグルメランチ!!

今月食べたので画像UPです~!

ランチのお値段は、1050円~でとってもお得ですね^^
じっくりと魚の旨みを味わえるメニューが盛り沢山でした。
土曜日もやっているのがうれしいところです。
帰りに駐車場を見ましたら、ナント県外ナンバーが5台も!!

詳しい店舗詳細は、こちらをクリック→いわきのグルメな方はこちら!


只今、こちらのいわきWEBアワード2009に応募中!!

皆様の応援よろしくお願いします^^




f0157182_20282095.jpg
f0157182_20284453.jpg
f0157182_202905.jpg
f0157182_20292044.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2009-04-18 20:34

カニ船さんでランチ&激安アウトレット

今月初めにカニ船さんでランチしてきましてので画像をUP!!
このボリュームでランチのお値段が1029円~というありえない安さ。
行けば納得の味ですのでぜひ食べに行ってみてください~。

そのあとボン・マルシェに立ち寄り今月末までの超激安セールで服を買いまして、
帰社しました。もう女性の服しかないはずです。

お値段に関しては、6~8割引 物によっては9割引きという破格のお値段なので、このブログを書いている時点で商品があるかないかは。。。。。。

只今、こちらのホームページコンテストに応募中!!
応援よろしくお願いします^^

f0157182_956566.jpg
f0157182_9572399.jpg
f0157182_958084.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2009-04-18 10:01

ぐるっといわき近況報告!!

極秘情報をオープンに公開しちゃいます!!


今後のぐるっといわきは、

・水戸を中心とした地域ポータルサイトがこの夏オープン!!
・宮城県でも2つ地域ポータルサイトが来月オープン!!

と3社のポータルオーナーとうまく連携もしていきます。

先日も宮城県に日帰りでサイトの運営方法などをお伝えしてきました^^

年末には、50社くらい全国のポータルサイトオーナーがあつまり、総合ショッピングモールなんてできたりして・・・ 日本ナビみたいのが発表されたりしてなどど妄想している日々です。

あとは、以前書いた記憶がありますが海外でもシステムが稼働してきているのでそのオーナーと協力できたらと考えております。来月にソウル、夏にロサンゼルスに行ってお会いしたいという想いが最近強くなってきてます!

また、極秘で開発した別のシステムも完成しましてこれはいわきの方がとっても便利に使えるポータルサイトです。全国でもここまで完成度の高いポータルサイトはないのでオープンしたらビックリすることでしょう。

あとは、ぐるっといわきのバージョンアップが近々また行われ新たなコンテンツシステムが導入されます。
今の段階でアクセス数が一日10,000くらいあるのですが、さらに増加していきますし新たなポータルサイトと融合させることによりどれくらいになるか想像できません。(というようなコンテンツがあと4~5くらい開発されているのでお楽しみに~!)

iwaxiにおいても1日10,000アクセスあるということは、トータルでは・・・・・・・・ ネット人口9000万人の時代に合わせてこれからも「いわき」をしっかりアピールしていきます。それが、ぐるっといわきの存在意義ですから^^

で、、、 最近、県外の方からこのシステムを買いたいという問い合わせが来ますが正直言えば営利目的でやるのであればオススメしません。私の財布の中身はいつもワンコインです!!

ビジネスはそんな簡単にうまくいくはずがないですし、会計事務所さんと相談してしっかりとした事業計画を立てて資金に余裕のある方にオススメかも。

とりあえず1年間は無給と無休、睡眠時間は1日4時間くらいが限度と考えてください。まずは自分のことより、利用されるユーザー様の気持ち、お店の伝えたい想いをいかにマッチングさせるか。それだけを考えて行動して頂ければと思います。

あっ  こんなこと書くとシステム会社さんに怒られてしまう^^;

けど、いつもいつも心配で寝れない日々が続くと思いますが、こんなに多くの方と出会いがあり、いろんな勉強ができる。これほど楽しい仕事は他にはありません。

さて、今日もガンバリマス!!
[PR]
by guruttoiwaki | 2009-04-17 10:48

★青のモビルスーツ 発進!★



噂の新型モビルスーツの青色に試乗してきました。
といっても、実は四輪バギーの新色に試乗してきたのです。
モビルスーツと言ったのはわたしではなく、「ATV工房いわき」さんの代表です。あしからず。
「エッ!」と思わせてしまいゴメンナサイ。
f0157182_18335856.jpg
f0157182_18395941.jpg
f0157182_18402424.jpg
f0157182_18404769.jpg

その日の天気は快晴、気温も温かく、絶好のツーリング日和でした。
最初は、恐る恐る走っていたのですが、すぐに慣れました。
工房があるところの周辺の舗装路や田んぼのあぜ道をぐるっと飽きるくらい走らせてもらったのでした。
ヘルメットをかぶらなくても良いので、春風が実に爽快!
「このまま遠出したいなぁ~」と思ったくらい、気持ちよかったです。
青色も空の色とベストマッチ。とってもかっこよく見えます。

代表のお話だと、レンタルサービスも検討中とか。
これからの夏、これを借りて、海沿いの道を走ったら最高でしょうね。
レンタル出来るようになったら、料金もリーズナブルに設定するそうです。


いずれ手に入れたいと思っていますが、はじめのうちはレンタルで我慢しようと思っています。
レンタルサービスの開始を待ち望んでいます。
西山社長!これからも応援します!

追伸:撮影前夜、試乗できることを夢ふくらませていたS氏w
乗りたかったらしいですが、K氏が見ての通りおおはしゃぎだった為、撮影部隊にとどまりましたww
残念な事に乗れず、落ちどおりですwww
f0157182_1883075.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2009-04-13 18:17