「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

えっ!千円でこんなに!?焼肉・韓国料理 コリア さんのランチ☆  byぐるっといわき

昨日の雪からは一変、今日は日差しが柔らかな冬晴れに(´ω`)
しかしまだまだ朝晩の冷え込みや風の冷たさは相変わらずですね…
みなさま、体調管理などお気をつけください(>_<)


そして、こう寒いと人の体は栄養を蓄えようとするものなのか。
今日のお昼はガッツリ食べたい!
という意見が合致したぐるっといわきスタッフ三人で
焼肉・韓国料理のコリアさんのランチへ行くことになりましたemoticon-0157-sun.gif


ちなみに焼肉は夜のイメージ(勝手な思い込み)だったので
ランチもやっていたなんて露知らず!
私、コリアランチ初参戦emoticon-0100-smile.gif


焼肉・韓国料理コリアさんは鹿島街道沿いにあります。
f0157182_1514240.jpg

人気のランチは、
タンランチセット700円~上カルビ・ライス・スープ・キムチ1600円まで
全部で26種類!


ちなみにスタッフ3人は今回1000円ランチ
カルビ+カルビクッパランチ
カルビ+ビビンパランチ×2
を注文致しましたemoticon-0115-inlove.gif

それでは、じゃんじゃん魅力をご紹介していきます!

☆まずはメインのお肉~
三人前のお肉でこのボリューム!
f0157182_155395.jpg

その場で焼きたてを食べられる♪
f0157182_1575451.jpg

f0157182_15814100.jpg


☆焼肉のお供・わかめスープとほどよい辛さのキムチ、ちぢみ
f0157182_159960.jpg

f0157182_1593117.jpg

f0157182_15141666.jpg


☆濃厚な、えごまのスープ
f0157182_1510879.jpg


☆めんたいこソースの温野菜サラダ
f0157182_1511818.jpg


☆混ぜておいしいビビンパ
f0157182_15172140.jpg


☆あつあつのカルビクッパ
f0157182_15122849.jpg



えごまのスープや温野菜サラダなどの副菜は、季節によって変わるそうです。
同じものずっと作ってると飽きちゃうのよ~と奥様(笑)

これだけの質と量が千円でお口に入るとは…
お腹も心も大満足になれちゃいますよemoticon-0111-blush.gif

みなさまもたくさん栄養を摂って寒い冬を乗り切りましょう☆
また行きたいなあ~emoticon-0152-heart.gif

byのり

ぐるっといわき 焼肉・韓国料理コリアページ
[PR]
by guruttoiwaki | 2012-01-26 15:27 | いわき市のグルメ・ランチ