いわきのランチ情報を探索中

泉にあるとんかつぎん亭に行ってきました!駅前にある老舗って感じのお店なんですが、サラリーマンの方がランチタイムでよく来ていました。今回食べたのは店主おすすめのかつランチ!3種類のカツが楽しめて食べてみると意外に後味がすっきりしてました。味噌汁がやわらかい味だなーと思ったら、店長が毎朝田人から新鮮な湧き水をくんでくるそうです!サスガ!Σ(・∀・` )
f0157182_2027281.jpg

[PR]
# by guruttoiwaki | 2007-10-19 20:27

いわきのランチ情報を探索中

f0157182_20184390.jpg



平窪にあるおさかな亭に行ってきました!
初めての取材だったのですが、店長のテルヌマさんが
とっても親切に対応してくださいました。

この日の日替りランチで《カレイの煮付け》は絶品でした!
日によってお魚は代わりますが、どれもおいしそう~。
[PR]
# by guruttoiwaki | 2007-10-19 20:23