2007年 11月 05日 ( 1 )

和食の日ですよ~

こんばんわ ぐるっとです。本日はサカナを食べないとダメな日なので行ってきました。
これから紹介するところは、多分知っている人は少ないでしょう。
なぜなら、ご主人が一切宣伝をしない主義ですから。
ですからこそっとブログでご紹介しちゃいます。そのお店の名前は「魚新」といいます。
平から四倉に向って走り、草野のセブンイレブンの隣にあります。

ここは、10年前からお世話になっているお店で、いつもここで食べて幸せな気分になりそのまま夕方まで車で寝てしまいました。いまだから告白しますが、ほとんど寝てました・・・ (そして夜の街へ・・・続く)
それだけ食べた後の満足感が違います。魚屋さんも経営しており、いつも獲れたてのサカナを料理してくれますので飽きのこない日替り定食なのです。

まず、緑茶が出てズズゥーっと飲みほした頃に料理が出て(ご飯おかわり自由)食べ終わった頃に番茶が出ます。
ここまでのコースでなんと 700円 です。
コンビニよりも安い定食でしかも一品一品全てが美味しいです。食材にこだわり、一切宣伝をせずに本当の美味しさを追求し、いつも来てくれるお客様を大切にしています。 こっそりこの記事のことは内緒で行ってみて下さい^^

f0157182_19125437.jpg

[PR]
by guruttoiwaki | 2007-11-05 19:14